喉を鳴らす音 | nakachanの田舎暮らし

nakachanの田舎暮らし

田舎暮らし、親の介護・ペット
多肉植物・ガーデニングetc
備忘録にしてます。

庭猫トゥウルちゃんが心配で、近所を探し回るが見つからない😭


もう一度小屋の中で、声を何度かかけると、


「グルルル」と喉を鳴らす微かな音、見ても見当たらない。


微かな音を頼りに見ると、隠れた箱の中にいた。びっくり


体調が悪いような感じ。


すかさずチュールを持って与えると、食べた‼️


でも、口の中に炎症があるようで、途中途中シャリシャリとした音。


でも、何故そこ?何か動物が来て隠れているのか?


暫く抗生物質とチュールで様子見。


いなくなったらと無性に淋しさを感じた。


声が出ないトゥウルちゃん、グルルルの反応で探さないと分からない。小屋の中で良かった‼️


しかし、何故隠れた場所にいるのだろ?やはり、♂️猫が数匹来るから嫌なのだろう。


トゥウルちゃんは、威嚇や引っ掻きを一度もしたことがない、とっても優しい子です。