猫がいなくなった‼️ | nakachanの田舎暮らし

nakachanの田舎暮らし

田舎暮らし、親の介護・ペット
多肉植物・ガーデニングetc
備忘録にしてます。

我が家の庭猫のトゥウルちゃん推定7歳グレーの三毛


2019年1月に茶トラ♂️ボスに連れられ我が家に来て、たまたま魚の食べかすがあったから置いたら居すわるようになりました。茶トラは近所のお宅の猫


当時は1才未満


毎朝6時前から我が家のドアが開くのを庭で待って6年、朝昼夜と三食を待ち、我が家から離れることはないので、交通事故の心配は殆どなかった。


飼った当初は家猫にしようとしたけど、家の中ではズート鳴くので、やはり外生活が長いから家の中は無理と断念。元々声の出は悪かったのか、この時鳴きすぎて、殆ど声は出ない。


小さな小屋をトゥウルちゃん指定の家に。


最近、近所の♂️猫が数匹来はじめて、餌を横取りされている感じ。


昨日、いつも外で待っているのに、私が出てから気づいて出てきました。

あれ?と。


餌をあげてもあまり食べてない。後で見ると綺麗になくなっている、また近所の猫か?


昼も食べないので、チュールを入れるとチュールは食べた‼️


日中草取りしていると、何か元気ない感じ。





寄って来てお尻ペンペンをせがむ



夕方、餌をあげても食べずに、近所の猫が食べてしまった(左下キジトラ)

6時に再度餌を持って行ったら、いない?


いつも遅くまで外にいて、我が家のドアが開くのを見ているのに⁉️


今朝、いつも外にいるのに?小屋にもいない。

こんなことはじめて❗


家の周りを探したが見当たらない😭


どこ行ったガーン


これが最後の写真じゃないよねトゥウルちゃん?