パズルにはまる。 | nakachanの田舎暮らし

nakachanの田舎暮らし

田舎暮らし、親の介護・ペット
多肉植物・ガーデニングetc
備忘録にしてます。

最近、韓国ドラマもこれと言って面白いものがないえーん

 

これと言ってやることもなく、ブログは日課のようなもので、

 

フッと目

 

「ピグ」上のバーにあります。の「アメーバーピグ」に入って、ゲームして洋服でもゲットしようか!?

 

と思って入ってみた。ランニング

 

たまに見ると内容も変わっていて、最近はパズルでゲットできます。

 

nakachanの部屋です。

右上のパズルで

 

何点まで成功したら、アクセサリーや洋服がゲットできる仕組み。

 

点数の低いものはアクセサリー程度の物。

 

気に入ったものがゲットできれば、このnakachanの洋服を替えたりしてます。

 

暇な時には時間つぶしには楽しいパズルかな!? 最近はまり気味ニヤニヤ

 

PCでね。