saicaのグルメ旅♪(第6弾) | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

saicaのグルメ旅♪(第6弾)

※4/13の記事です。


先日に続いて、グルメ記事になります。パスタキラキラ

今回ご紹介させて頂くお店は、過去にもお邪魔させて頂いた事のあるお店なのですが、グルメ旅の記事をスタートしてからはじめて伺いましたので、改めてご紹介させて頂きますルンルン


こちらのお店は、近所にあるイタリアンビアンコレッラ(Biancollela)』になります。流れ星流れ星流れ星


この日は、昨年1年間お世話になったPTAメンバーと"お疲れさん会"をこちらで開かせて頂きました。シャンパンスプーンフォークキラキラ

ディナーははじめてな上にお酒好きなメンバーでしたので、店名にもなっている『ビアンコレッラ』をはじめ、気になるワインを色々と注文させて頂きました。シャンパン白ワイン赤ワインキラキラ



コース料金はとてもリーズナブルなのですが、メニューにピザもパスタも両方入っているので、満足感が半端ないです!ラブラブラブ


更に、このお店の最大の魅力と言っても過言ではないキラキラシェフと奥様の人柄がとても素敵キラキラで、普段も子連れ大歓迎のとても優しいお店なのですが、この日は貸し切りだったこともあり、一緒にワインを堪能しながら、お二人の馴れ初めからお店がオープンするまでの経緯や、店名を「ビアンコレッラ」にした理由など、色々と貴重なお話を聞かせて頂きました。流れ星流れ星流れ星流れ星



そして、最後は私からのサプライズとして、PTAだったお二方にデザートをキラキラメッセージプレートバージョンキラキラにして頂きました。流れ星流れ星流れ星

近所に、こんなにアットホームで本格的なイタリアンやワインが楽しめるお店があって、本当に幸せです。チューラブラブラブラブラブラブ


遅い時間まで酔っ払いの私達とお付き合いいただきありがとうございました。🙇‍♂️キラキラ



●お店の情報
『ビアンコレッラ (Biancollela)』(食べログ★3.12)
 〒243-0021 神奈川県厚木市岡田5-17-17
https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14075633/

清潔感:★★★★☆ 4.0
ワインの種類:★★★☆☆ 2.5
料理:★★★☆☆ 3.0
提供時間:★★★★☆ 3.5
接客:★★★★★ 5.0
コスパ:★★★★★ 4.5
saicaの評価:★3.75/5.00