諸事情によりフレンチからイタリアンへ。 | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

諸事情によりフレンチからイタリアンへ。

※10/19の記事です。




この日は、久しぶりに妻とランチを楽しもうと、一度も行った事のない近所のフレンチ料理店"La雅寿"というお店に伺ったのですが、まさかのCLOSE。ガーンガーンガーン


Googleでは毎週水曜日が定休日と書いてあったのに、ホームページを除いてみると、まさのこの日(第三木曜日)だけは例外で定休日とのことでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




せっかく楽しみにしていたのに、このまま帰るのは残念過ぎるので…



以前伺って、とても良い雰囲気のお店であったイタリアン"Biancolella"に行ってきました。ナイフとフォーク



今日は元々贅沢するつもりだったので、妻と昼から優雅に呑んだくれてやりました!!(笑)デレデレ生ビールシャンパン赤ワイン白ワインキラキラ



相変わらずお店の雰囲気はとてもよく料理も美味しかったのですが、コース料理が終わったあとも少しワインが残っていた事に気づいた定員さんが機転を利かせておつまみを低価格でご用意してくれました。チーズキラキラ


 

まるで(ソムリエさん?!)と思ってしまうほどの神対応でした。流れ星流れ星流れ星
と言っておきながら、ソムリエさんだったらすみません。お願い(笑)



フレンチ料理のお店はまたの機会にリベンジしたいと思います。グー