”【複製】はじめての"柳島スポーツ公園"にて走り込み?!” | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

”【複製】はじめての"柳島スポーツ公園"にて走り込み?!”

※9/3の記事です。




この日は、今月の控えた"かけっこチャレンジ"2回目の練習日。走る人DASH!DASH!DASH!
 


↑前回は、本番の会場である茅ヶ崎で練習をしましたが、この日は予定が埋まっていた為、空いている近所の"海老名運動公園陸上競技場"にて練習をしてきました。流れ星流れ星流れ星

 


前回同様、この日も猛暑日だったので、短い時間で集中して練習しました。ダッシュダッシュダッシュ
(その為、ほとんど練習風景の画像がありません🙏)



一生懸命練習をしたあとは、楽しみにしていたお隣の公園へ…流れ星流れ星流れ星



陸上の練習のあとにも拘わらず、こんなに遊べるなんて、本当に子供の体力は計り知れない…滝汗滝汗滝汗



…と、これで終わりではありませんでした。(爆)




そのあとお昼を挟んで、今度は平塚へ移動して…車ダッシュダッシュダッシュ



色々遊べるテーマパークである"湘南あそびマーレ"にて、更に思う存分遊んできました。ダッシュダッシュダッシュ



その中でも、特に大人気のこちらのバスケダッシュ玉入れゲームバスケダッシュでは、トップ10入り目指して何度もチャレンジし…

 

 

見事!最後にキラキラトップ10入りキラキラましたっ!!



本当に良かったね!そして、充実した一日だったね!!ラブラブラブラブラブラブ


お父さんは、明日は動けんがな。笑い泣き笑い泣き笑い泣き(爆)