【辛】チャルメラ汁なし"宮崎辛麺"に挑戦っ!! | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

【辛】チャルメラ汁なし"宮崎辛麺"に挑戦っ!!

※8/27の記事です。


さぁ~~~やってきました!

炎激辛コーナー炎のお時間ですっ!!


今回のお題はコチラ↓虫めがね


 

私の大好きな"宮崎辛麺"汁なしバージョンですっ!!


辛さレベル4/5ということは、今後更に辛い商品が発売されるという予告なのでしょうか?!デレデレ


では、レベル4の実力派いかに?!


実食っ!!


●元祖辛麺屋 桝元"トマト辛麺(30辛)"の評価
味 :★★★★★★★☆☆☆ (7/10)
深味:★★★★☆☆☆☆☆☆ (4/10)
辛さ:★★☆☆☆☆☆☆☆☆ (2/10)


レベル4で、★2つは大健闘でないかい?!デレデレグッキラキラ


もしかしたら…



自分で鷹の爪を大量に追加したせいかもしれませんが?タラー(笑)なかなか良い感じのピリ辛加減でした。ラブ


味は、やや甘い印象が強いのですが全体的には好きな味です!グッ


基本的に普通の唐辛子だけ使用のようですが、辛さの中にも旨みも多少感じられたところを評価しました。メモ


一つ、大きな欠点としては…

 

 

必ず翌日お腹を下すことくらいでしょうか?笑い泣き
(※あくまで個人の感想?体質?です。)www