公園デート→家族で焼肉♪ | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

公園デート→家族で焼肉♪

※6/4の記事です。

この日は、いつもの公園でたすくとおデート。ラブラブラブラブ


 

年齢的に保育園時代のお友達に逢う確率がほぼ0%になった今でも(もしかしたら会えるかも?)と純粋な気持ちを持って、時々公園で遊んでいるたすくです。照れキラキラ(笑)


私に似て臆病なたすくは、小2になってもなかなか遊具を使いこなすことが出来ませんでしたが、この日は私のスパルタ指導もあって炎(笑)著しく成長しました。上矢印上矢印上矢印


まず、一つ目は…



丸太の階段を登れるようになりました!(笑)照れキラキラ



次に、梯子を登ったあと、少し隙間が空いていますが…



…登れました!(笑)照れパー



最後に、難関?!のぐらぐら揺れる丸太の上を…



…歩けるようになりました~!!!照れ二重丸



ついでに、その先にあるくねくね滑り台も滑る事が出来ました!!!照れ100点


今日は本当に色々と頑張ったね!!OKキラキラ
これで、今まで以上に遊具が楽しめそうだねルンルンニコニコ




そんな頑張ったたすくにご褒美も兼ねて…



夕飯は、本人が行きたがっていた焼肉に決定!焼肉流れ星流れ星流れ星


妻も気になっていたというオープンして間もない"味ん味ん"に行ってきました。車ダッシュダッシュダッシュ


色々と遊具のミッションをクリアして大人になった気分なのか…



…なんだか偉そうだな。滝汗(笑)



決して高級店ではありませんが、なかなか良いお肉もリーズナブルな価格で食事が出来るので、家族連れのお客さんも多くお店は大繁盛でした。流れ星流れ星流れ星


個人的には…

 

 

こちらの店舗限定の"宮崎辛麺"も美味しくて良かったです。ラーメン



たすくは"石焼カルビカレー"を注文。カレー



こんな感じで、色々とオリジナルメニューも多く、本当に楽しめる焼き肉店でした。ラブラブラブラブラブラブ
気になる方はこちらをチェックしてみて下さい。虫めがねキラキラ


●味ん味ん 厚木店
神奈川県厚木市松枝2-4-1
公式HP:https://www.y-minmin.com/
食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14086607/