【辛】"辛麺屋桝元"の辛麺20辛に挑戦っ!!! | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

【辛】"辛麺屋桝元"の辛麺20辛に挑戦っ!!!

※2/23の記事です。


さぁ~やってまいりました!!!


久しぶりの"炎激辛コーナー炎"のお時間です。ラブラブラブラブラブラブ


今回伺ったお店はコチラ下矢印



インスタグラムの投稿で知った『辛麺屋桝元』キラキラトマト辛麺キラキラに挑戦してきました。ラーメン流れ星流れ星流れ星


はじめて伺ったお店なので、今回はお手柔らかに"20辛"にさせて頂きました。デレデレピンクハート

MAX25辛ですが。(爆)爆弾爆弾爆弾

 

↑そこまで行くながらはじめから25でイケやっ!タラーww


さぁ、果たして辛さの実力はいかに?!


実食ですっ!ナイフとフォーク


 

●辛麺屋桝元『トマト辛麺(20辛)』の評価
味 :★★★★☆☆☆☆☆☆ (4/10)
深さ:★★★☆☆☆☆☆☆☆ (3/10)
辛さ:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (1/10)



う~ん。にやり


まず辛さですが、私が良く行く『ふわたま辛麺専門店サンシン』"10辛"くらいでしょうか。タラー


汗がにじみ出る程度で、普通に美味しく頂きました。パー


サンシンのようにコリコリしたお肉が入っていない分、旨みがすくなく、辛さも含めて物足りない印象でした。笑い泣き


そんなわけで、(次回"25辛"にチャレンジする事はないかな?)思っていたのですが、ネットで調べてみると…虫めがね


…なんと!裏メニューにて"100辛まで挑戦できる"事を知りました!!!炎炎炎
(↑【悲報】って…www)


キラキラこりゃ~挑戦するしかないでしょう!!!ちゅーちゅーちゅーハートキラキラ



そんなわけで、次回は"50辛??"に挑戦してみますっ!!!グッ流れ星流れ星流れ星

(↑100辛にしろやっ!もやもや)www