2022年の年末年始♪ | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

2022年の年末年始♪

※12/31・1/1の記事です。


今年も実家の静岡に帰省して、年末年始を過ごしました。門松キラキラ



まずこちらは、ばあばから頂いたヤマザキのプレゼントで当たったキラキラお菓子ボックスキラキラです。プレゼント流れ星流れ星流れ星



まさにお菓子のオールスターやっ!!ラブラブラブラブラブラブ左矢印彦摩呂さん風口調で)ww


早速、お菓子ボックスを開けて"ヤンヤンつけぼー"を食べることに。本命チョコ



ファミリーパックだけあって、かなり豪華だねっ!!!!ラブラブラブキラキラ



…オイオイこぼしとるこぼしとるっ!!アセアセアセアセ(まったく焦りを感じない)ww



…指突っ込むなっ!!ガーンアセアセアセアセ



…ダメだこりゃ~。絶望(↑ほっぺまでチョコついてます。タラー)ww



こうして無事に?新年を迎えました。滝汗ww




翌日は、親戚が集まっての飲み会。生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテル



弟夫婦からお節お弁当とケーキショートケーキ、私はズワイガニかに座と妻は長期熟成の森伊蔵お茶と、皆で色々と持ち合って盛大に食事を楽しみました。割り箸ラブラブラブラブラブラブ


他にも、私はシャンパーニュシャンパンやお気に入りの赤ワイン赤ワインを持っていったのですが、酒で気持ちよくなってしまった為、すべて写真を撮り忘れました。笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww





森伊蔵も、もっと記憶がある内に味わって呑むべきだったな。笑い泣き(爆)