かけっこチャレンジ2022 in 荻野運動公園競技場 | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

かけっこチャレンジ2022 in 荻野運動公園競技場

※11/20の記事です。


この日は待ちに待った"かけっこチャレンジ2022"当日!クラッカークラッカークラッカー



たすくと私は、荻野運動公園競技場に行ってきました。ダッシュダッシュダッシュ



前回、台風で中止ガーンとなってしまった為、天気が気になるところでしたが…



…今回もメチャメチャ悪いやないけぇ~っ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き(爆)

 

しかし、何とか中止は免れキラキラ開催することとなりました。キラキラ流れ星(雨よりも気温が午後でも11℃ってえげつない。ガーン



本来であれば、明確に目標を持ってチャレンジしたい筋肉キラキラところでしたが、前回の記事でも書きました通り、約25年ぶりの記録会である上、今年の最低気温ととても寒かったのでタラー今回は、とにかく怪我をしないで完走する事を目標に参加させて頂きました。



さて、まず最初のチャレンジは私の100m走から!走る人ダッシュダッシュダッシュ
いくら普段から練習をしていなかったとはいえキラキラ陸上経験者キラキラなので、同世代には当然勝て…



…ませんでした。泣泣泣(笑)


タイムは、13秒50(2着)タラー



前回の練習よりはさすがに早く走れましたが、現役時よりも2.5秒も遅くなりました。笑い泣き爆弾爆弾爆弾

 

1着だった方は、学生時代陸上部でなかったようですが、10年前から陸上を続けているとの事で、やはり"炎継続は力なり炎"だと痛感させられました。にやり



続いては、たすくの50m走!走る人ダッシュダッシュダッシュ


目標キラキラ12秒5キラキラはクリアできたでしょうか!?



タイム、キラキラ11秒83キラキラ(5着)


おおおおおおおおお!ポーンアセアセアセアセアセアセアセアセ


大幅にキラキラ自己ベスト更新キラキラです!!!!流れ星流れ星流れ星


しかも、一人だけマスクをしっぱなしで、走り終わった後も余裕でスキップしながら鼻歌ルンルン唄って戻ってきてるし。デレデレルンルン
(オマエ、そもそも全力疾走って意味わかる???滝汗タラー)ww



さぁ、残りは私の50m走!というところでしたが…

天気予報通り、一気に雨が降り始め気温も下がり始めました。ガーンガーン


それでも、さすがに6秒台は…



…出せませんでした。笑い泣き(爆)

 

タイムは、7秒27(1着)タラー
全然惜しくもないし。笑い泣き



ただ、何とか1着でゴールすることが出来たことは、(経験者として)最低限のメンツは保たれたかな??滝汗



結局、負けず嫌いである部分が出てしまい順位を気にしてしまいましたが、タラーまずは、私もたすくも怪我をすることなく無事に終えることが出来て良かったです。照れキラキラ



最後に、全国ランキングの発表です。クラッカークラッカークラッカー

まずは、私から。



不本意ながらも、一応、50mは17才の平均タイムで走れたようです。アセアセ
まだまだ私も若いか!デレデレ注意43歳のオッサンですタラー)ww




一方、たすくも…

 

 

5才の平均タイムとまだまだ若いっ!!ラブラブラブラブ


…それ、ダメなヤツやん。タラー(笑)




また、来年に向けてお互い頑張ろうね!照れグッ

 

 

キラキラ今日は本当にお疲れ様でした。キラキラうさぎのぬいぐるみ