たすくの運動会と打ち上げ♪ | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

たすくの運動会と打ち上げ♪

※10/29の記事です。


この日は、たすくの運動会。流れ星流れ星流れ星



そんなわけで、妻と一緒に応援しに行きました。走る人走る人走る人


今年のたすくは赤組本日参加種目はキラキラ3種目!キラキラ



まずは、体育の授業でクラスで一番足が遅かったアセアセという徒競走から。走る人ダッシュダッシュダッシュ



何回か陸上競技場まで行って練習した甲斐あって、見事に4位にっ!!キラキラ

…5人中ですが。滝汗(笑)



お次は、踊りを交ぜた玉入れ競走ハートのバルーンハートのバルーン



張り切って元気よく踊る事が出来ましたルンルンOK


玉の数もお片付け競走もどちらも赤組が勝ってよかったねルンルン拍手キラキラ



そして、最後はみんなでダンスバレエキラキラ



ツバメ(YOASOBI)の曲をバックに、最後まで一生懸命踊ることが出来ました。流れ星流れ星流れ星


いつも、車の中でこの曲を流す程大好きな曲ラブで踊ることが出来て良かったねルンルン


とっても生き生きしていましたルンルン流れ星流れ星流れ星



最後の最後まで元気よく頑張っていたので、夜は久しぶりに外食でキラキラ打ち上げキラキラをすることにルンルン生ビールジュース


確かに、たすくの大好きなトロサーモンうお座はありましたが、ほとんど私たちが嬉しい酒に合う料理ばかりだったかな?滝汗アセアセww



そのお詫びとして…お願い



…帰りにサーティワンでアイスを買ってあげました。くまアイスくまアイスくまアイスキラキラ



たすくもお母さんも一日本当にお疲れ様でしたルンルンデレデレキラキラ