"イタリアン&ワイン アドマーニ"、すごく良いお店でした!! | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

"イタリアン&ワイン アドマーニ"、すごく良いお店でした!!

※6/30の記事です。



子供が小学校に上がってから、木曜日の昼間は一人の時間が出来たsaica。照れキラキラ



そんな訳で、この日は以前から気になっていたアミュー厚木の地下にある"イタリアン&ワイン アドマーニ"というお店に行ってきました。パスタ赤ワインキラキラ






入口のメニュー表を見てみると、驚くことにリーズナブルなランチセットにも関わらず、アルコールも含めてドリンク2杯まで選べるというのだっ!メモキラキラ




(こりゃ~来た甲斐があったぞっ!!)と思いながら、早速店内へ。走る人ダッシュダッシュダッシュ




うんっ。







キラキラとても清潔感のある綺麗な店内だ!キラキラ




平日の昼間ということもあり、客層はセカンドライフを楽しむ品のある叔母様方が中心と言った印象でした。おとめ座ゆめみる宝石





そして、私の注文したランチセットがこちら下矢印流れ星流れ星流れ星







ランチセットにも関わらず、スタッフが丁寧に前菜の一品一品説明してくれました。キラキラ



パスタの味付けも絶妙に良くて、生パスタも美味しかったなぁ~。ラブラブラブラブラブ



そして、アルコールを飲み終えたあとの、お水を持ってくるタイミングが絶妙だったなぁ~。(どこでチェックしていたんだろう)と思うほど、さりげなく対応するところが(プロ意識高いっ!)と感じました。ほっこり





コスパを考えたらわがままは言えませんが、あえて一つだけ言わせて頂くとすればビールは量はもう少し欲しかったくらいかな。生ビール生ビール生ビール



この暑さであのビールの量は、焦らされるように逆に辛かったです(笑)よだれよだれよだれ





でも、接客、料理、コスパ共に本当に良いお店だったので、また近くを通る機会があればお邪魔させて頂きます。流れ星流れ星流れ星



とっても美味しゅうございました。お願いキラキラ  by 岸 朝夫(←でたっ!久しぶりの朝夫!アセアセww)