2年半ぶりのプロチャレでいきなり大記録?! | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

2年半ぶりのプロチャレでいきなり大記録?!

この日は、(ブログを見る限り虫めがね2019年9月に参加した川﨑由意プロのライブチャレンジ以来約2年半ぶりチャレンジマッチに参加ボーリングしてきました。走る人DASH!DASH!DASH!



今年に入って練習も含めて3回目のボウリングとなりますが、ほとんど投げていない分、指の調子は絶好調です!!ちゅー笑ww







前回のライブチャレンジでは奇跡的にキラキラ優勝キラキラすることが出来ましたが、果たしてキラキラ二連覇キラキラなるかっ!?








さて、今回のチャレンジは仲ボでも大変お世話になった坂本詩緒里プロと、大会会場の所属プロである吉川朋絵プロ豪華なダブルチャレンジマッチ!!






ちなみに、本日私のユニフォームは、以前坂本詩緒里プロとチームを組んだ時のものを着て記念撮影させて頂きました。カメラキラキラ





さて試合の方ですが、練習投球の間、心配していた通り全くストライクを出すことが出来なかったsaicaでしたが、タラー本番スタートすると隣のレーンではじめから飛ばす吉川プロに引っ張られるかのように、1、2ゲーム共にトップにっ!!






…てか、1G目280、2G目279と2ゲーム連続セミパーフェクトなんだが。滝汗タラーww
しかも、2ゲーム目の唯一残った1ピンは、8番ピンだったし!!!ww



恐らく自信なく投げたのが、結果的に良い意味で力が抜けて上手くボールを転がせたのだと自問自答しました。(笑)



そんなわけで、ハンディキャップ込みでも、既に2位と上矢印70ピン差上矢印をつけているsaica。ダッシュダッシュダッシュ



残りの後半2ゲームは、"優勝"は当たり前で、自己ベストである炎1130ピン炎を塗り替える事ができるか、自分との闘いとなりました!!!にやりグー





するとまさかの奇跡がっ!






いつもなら、メンタルの弱さから、後半スコアを落としてダウン2位に転落ダウンというパターンが主流なのですが、さすがに今回はスコアに差があったためか、とんでもない大記録を打ち立てました!!







スコアは1000台でも1100台でもなく?????








952?滝汗




しかも2名に抜かれて3位やんっ!!爆弾(爆)








結局、練習しようがしいまいが、試合に出ようが出まいが、saicaのボウリングは変わらないという事です。笑い泣きww
(結局いつも通りしっかりブログネタになってしまった訳で…)爆





まぁ、後半の攻め方が間違っていることに気づきながらも思い切って変えられなかったのは心残りですが、何はともあれHG賞が取れてスクラッチもトップだったので、最低限のメンツは保たれたかな?にやり




↑また出た!!ゴールドバー!!!コインたちww

 

 

 

似たコースで投げ合い良いレーンに仕上げてくれた同じボックスの皆様、そして、大会を盛り上げてくださった坂本P、吉川P本当にありがとうございました。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

また、次回もしっかりオチを作れるよう頑張ります!!グーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…え?(笑)