ダイエット報告(その16) | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

ダイエット報告(その16)

 

お待たせいたしましたびっくりマーク



16回目のダイエット報告です。走る人DASH!DASH!DASH!



前回は、ついに壁となっていた"60kg"を切ることに成功したsaicaですが、成功した翌日、早速キラキラ自分へのご褒美キラキラとしてカップラーメンを食べてしまいました。アセアセww




そんな甘々なsaicaですがアセアセ





↑疲れ切ってうまく写真を撮る余裕すらありませんでした。笑い泣きww



一応、"あつぎマラソン"を終えたあとも継続してマラソンも続けております!グッ走る人DASH!DASH!DASH!



果たしてリバンドせずに体重は維持できているのでしょうか?!






59.2kgキラキラ58.8kgキラキラ



いい感じに着実に体重を落としていますっ!!チューキラキラ流れ星流れ星流れ星



これは、専門家のトレーナーを参考に、"筋トレを行ってからマラソンをする"メニューに変えた成果なのか?それとも停滞期脱出したからなのか?!



それとも…







100円ショップのダイエットサプリのお陰なのか?!ww



たまたま飲み始めるタイミングが良かっただけだと思いますが、サプリを飲み始めてから、着実に体重が落ち続けているsaica。滝汗アセアセ




100円サプリ、侮れん・・・

 

 

・・・かも。ww





●目標1年間(2022年6月30日まで)54kg台!
(11/28 59.2g → 12/12 58.8kg(0.4kg減)ベスト:58.8kg (※スタート時68.6kg)タート時68.6kg)