【辛】ブート・ジョロキア入りお菓子の実力はいかに?! | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

【辛】ブート・ジョロキア入りお菓子の実力はいかに?!

さぁ~やってきました!デレデレ

 

 

炎炎激辛コーナーのお時間です!!炎炎

 

 

 

只今ダイエット中なので、もちろん深夜にスナック菓子なんか食べるはずが…

 

 

 

 

 

 

あるんか~~いっ!!笑い泣きタラー(笑)

 

 

 

いやっ!今回は、激辛コーナーという記事をアップする為に、渋々食べなくてはいけなかったのですっ!!!アセアセアセアセアセアセ

(↑まるで仕事であるかのような言い方だな。)タラー

 

 

 

でも、安心してください!

 

 

 

量は少なめなお菓子ですっ!!ちゅーラブラブラブラブ

(↑厳しい言い訳だな)タラー

 

 

 

そんなわけで、今回はコンビニで見かけた、いかにも美味しそうな?ラブラブラブこちらの"ばかうけジョロキア味"にチャレンジしてみました!!グッ

 

 

 

 

ジョロキア味の辛さの実力はいかに?!炎炎炎

 

 

 

 

実食っ!!

 

 

 

 

 

『ばかうけ ジョロキア味』の評価

味 :★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (1/10) 味薄っ!!!

深さ:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (1/10) 辛いだけ。

辛さ:★★★★☆☆☆☆☆☆ (4/10) まぁまぁかな!!

 

 

 

おおっ!アセアセ

 

 

辛さ4と、まずまずの結果が出ましたっ!!!OK100点

 

 

「ばかうけ史上最辛」、「挑戦者求む!!」と書いてあるだけのことはありますね。にやり

 

 

ただ、肝心の味は薄すぎて、触感は中途半端でスナック菓子としてのクオリティはかなり低かったです。泣くうさぎ

 

 

亀田の柿の種くらいクオリティが高ければ、キラキラ間違いなくヒットしそうなスナック菓子キラキラだと思ったのですが…。残念!!えーん

 

 

 

…もしくは、某●ヤ●グやきそばのように私が食べられないくらい変態的な辛さだったらよかったのかも?!酔っ払い酔っ払い酔っ払いww