新車を披露 & 将棋 | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

新車を披露 & 将棋





…車じゃなくて自転車かぁーーーーーい!!!滝汗タラータラー




しかも、どうみてもサイズ的にたすくの自転車だろぉーーーーーーー!!炎グーww





そんなわけで、先日誕生日プレゼントとして購入した自転車で、練習をしてきました。自転車



はじめは怖がってサドルを上手く回すこが出来なかったのですが、ガーンストライダーで練習していたこともあり、慣れはじめると、あれよあれよとあっという間に早くごげるようになりました。チューキラキラ







そんなわけで、最後はいつものお父さんと競走で勝負!炎炎炎

 

 

 

 


自転車でスマホを踏むなぁーーーーっ!!!びっくり爆弾(爆)







Youtubeで車のタイヤで物を壊す動画を見すぎたせいで、感覚が麻痺しているたすく。滝汗タラー




お陰で、買って一ヶ月しか経っていないスマホが欠けました。笑い泣きスマホ爆弾(爆)





そして、夜はこれまた誕生日祝いで買ってあげた将棋の駒を使って本将棋をしました。将棋将棋将棋



勿論ハンデを付けて…







…って、さすがにこれじゃー勝てんって!!笑い泣きww







ほらっ!王将自ら攻めてるし!!ゲローww







ヤバイ!香車を間違えて歩兵の前に置いてしまったぁーーー!!!ガーンアセアセアセアセ



かぁ~~~らぁ~~~のぉ~~~~




(画像がブレててすみませんアセアセ


王手、飛車取り。ラブラブラブラブ(笑)



かぁ~~~らぁ~~~のぉ~~~~






王手、もう一つの飛車取り。ラブラブラブラブ(笑)




かぁ~~~らぁ~~~のぉ~~~~








…お疲れ様でしたぁ~。ちゅーラブラブラブラブww





自転車競走も、将棋もまたのチャレンジを待ってるぞ!!グッウシシ




6才になったたすくに、大人の厳しさを教え込む、容赦ないお父さんであった。タラー
(このあと、はさみ将棋で負けてあげてましたが…)ww