たすくの大好きなステーキガストへ♪ | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

たすくの大好きなステーキガストへ♪

この日は、妻がお出かけしていたのでカバンたすくのリクエストで、久しぶりにステーキガストナイフとフォークへ行ってきました。ステーキ






たすくは、この日のために気合を入れてで来店!!ww






お父さんはダイエット中なので、サラダのてんこ盛り。きのこにんじんww







たすくは前回の反省を生かして、サラダバーのカレーと被らないよう、先にカレーカレーを食べてパンケーキパンのセットを注文しました。OK



よほど美味しかったのか、カレー2杯にパンケーキにプチトマト10個など、普段の何倍もの量を平らげました。アセアセポーンポーンポーン



一方私は、たすくの撮影に夢中で自分のメニューを撮らなかったのですが、鶏肉とステーキのセットを注文。ウインク


ステーキは噛み切れないほど硬くて驚きましたがガーンタラー(爆)タバスコに加えて…







私の大好きなキラキラハバネロペッパーソースキラキラが置いてあったので良しとしましょう。(どういう基準だ?タラー



そして、シメはやっぱり…








キラキラキラキラキラキラ氷。カキ氷キラキラキラキラキラキラ(笑)






おまけで持ってきたコーヒーゼリープリンは、これだけ満面の笑みを浮かべておりますが、苦くて苦手だったようです。アセアセアセアセww



そんなわけで、お砂糖を一杯かけて美味しく頂きました。滝汗ww




満腹になるまで食べきってご満足いただけたでしょうか?!ウインクキラキラ
 

 

 

 

 

 

お父さんは…






何キロ太ったかな?!滝汗(爆)