ヴォーナス☆ | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

ヴォーナス☆

今日は、待ちに待った3つめの仕事の給料日。(笑)

 

 仕事場へ行くと、社長室のような場所へ連れてかれた。凄く気まずい雰囲気で「saicaくんねぇ~!(※実際は本名です(笑))…」と言いかけられた。(何か悪いことをしたか?)と思いきや「…よく頑張った!ホームページを作ってくれたから、給料を気持ちだけ上乗せしておいたよ~♪」といわれた。(フェイントかい?!)

 

 店長直々に、電話がありその話は聞いていたので、(少しはもらえるんだぁ~)程度に思っていたら…なんと、給料が二倍になっていました(爆)

 

 あまりの嬉しさに、喜びを前面に出そうとしたが、あくまでビジネス。ここで、あまり喜ぶと(多くあげすぎたか?)と疑問を抱くので?(笑)地味に、お礼を言ってその場を切り抜けました。

 

 (これで半年溜まった税金が返せる!)ということで、その仕事の帰りに銀行へ行き、あっという間にすべてのボーナスを使い果たしました。

 

 ちょっぴり切ない気持ちになりました。

 フリーターの欠点を思い知らされました。ガックシ…