充実した休日&お祝いメッセージ♪ | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

充実した休日&お祝いメッセージ♪

みほさん♪

お誕生日おめでとう!!(^▽^)//


 な~んか、このお祝いメッセージ久しぶりって感じがする!(笑)本当におめでとうございました!!

 

 そして、今日は久々に体を昼型に戻し、色々とでかけてきました。

 

 まずは、買い物!ず~~~っと家に引きこもりだったので、トイレットペーパー・ティッシュ・オークション用のテープ・オークション用の封筒などなど消耗品類がほとんど。いやぁー、一杯買いましたねぇ~!

 

 次に、保険!(笑)
 住民税・国民健康保険&厚生年金ではなく、国民年金(笑)…そうなんです。一応、フリーターなんで…。f^^;たまりにたまっていたので、数十万円払ってきました。(一ヶ月だけでも3つの税金を足して7万円も取られるんッス(>_<))

 

 次に、病院!(笑)
 結構まだ生られそうでした♪立派だ!俺の心臓!!☆でも、前回が前回だっただけに、検査は色々…。お陰で安心した分、失費がでかすぎた。二度と病院なんか行くもんかぁー!!(笑)

 

 次に、友達!
 新年初めて友達に会う。なぁーに、深夜あって朝まで徹夜で東風荘(ネット麻雀)をやっただけさ!

 え?ネット麻雀なら、一緒に遊ばなくても個々の家でやれるって?…まちがいない!(笑)

 そんなわけで、久々に充実したsaicaの休日でした~♪