謎の車! | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

謎の車!

 それは、saicaが朝食を食べようと、夕方?ポポラマーマというパスタ屋へ向かう時のことである…。

 

 自転車で横断歩道を渡ろうとした、私の横を異様に遅い、車が通り過ぎた…。

 

 高そうな車なのに、変なエンジン音…てか、あちゃ~ブレーキランプまで片方切れてるわぁ~。そう思った次の瞬間!!

 

なんじゃこりゃ~?!?!


 まるで乗っている人が全くわからない程ゴミ袋(しっかりゴミも入っています)に覆われた、とてつもない車だったのである!!

 その速度20km/h程度。…まちがいない!!
 

(ここまでの解説を長井秀和風にしてみたら)

 

 その時のイメージ図です↓

 050118








 こんな感じの高そうな車(これはBM●ですが^^;)が、超低速で、大量のゴミを積んでいたら皆さんはどんな心境になりますか?

 

 私はまちがいなく…「ひろしです!ひろしです!ひろしです!」と叫んだでしょう。

 …終わり。っかい?!

 

 p.s 長井秀和の「まちがいない!」って、実は一度しか見たことがないので、全然似てなかったらすみません。m(_ _)mあくまで、自分のイメージでやってみました。