本日のワイン♪ | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

本日のワイン♪

本日のワインはこちら赤ワイン

(最近、ダイエット報告の翌日に吞んでるなっ!炎ww)





会社の同僚から誕生日祝いに頂いたプレゼント日本のワイン赤ワインですルンルン



琵琶湖ワイナリー マスカットベーリA 2018(日本)

ボリューム:★★★☆☆☆☆☆☆☆(3/10)

     甘み:★★★☆☆☆☆☆☆☆(3/10)

     酸味:★★★★★☆☆☆☆☆(5/10)

     香り:★★★★★☆☆☆☆☆(5/10)

 saicaの評価:--点/100点



頂き物ですので評価は致しませんが、むしろ評価したかったというほど個人的には好みのワインでした。ラブラブデレデレ



(日本のワイン=フレッシュでシンプルなブドウ味=甘い)という印象を覆してくれました。グラサン



香りはやはりフレッシュなブドウという印象でしたが、呑んでみると意外に甘くない。チュー



水がとても綺麗という印象上品なブドウの甘味を感じ、そのあとに遅れて苦味を感じました。にやり



数は少ないのですが、今まで飲んだ日本のワインの中では大人向けで一番好みだったかもしれません。チューラブラブラブラブ



他にも日本のワインを飲んでみたいと思わせてくれるキラキラ印象に残るワインキラキラでした。赤ワインOK