いきなり数え役満!?!? | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

いきなり数え役満!?!?

※PC画面では一部ブログのデザインがおかしな表示になっていますが、今年ことデザインを変更する予定ですので今しばらくお待ちください。

※この内容は6月13日①の記事です。

 

 

以前にもお伝えしました通り、今年からはじめたセガNET麻雀『MJ』五段(リーグC2)上矢印まで昇格したsaicaでしたが、更にその後もちょこっと段位認定戦で頑張ってみた結果…






1位をとり続け課金なし九段(リーグA2)まで昇格しました!上矢印上矢印上矢印


さすがに、私のレベルでここから上を課金なしで昇格するのは至難の業タラーなので、またフリー対戦でチップをたくさん貯めて、チャンスが来れば更に昇格を目指してみたいと思います。ニコニコ流れ星流れ星流れ星
(あくまで課金をして近道をしないドケチなsaicaタラー


さて、ゲームとはいえ上級者との対戦で麻雀の感覚も戻ってきたし、これでたすくと普通に麻雀やったら圧勝しちゃうよな…タラー







・リーチ 1翻
・一発 1翻
・ツモ 1翻
・ダブ東 2翻
・三暗刻 2翻
・ドラ 7翻

14翻



ホラっ!どやっ!!!炎グッ



数え役満っ…

 







たすくに上がられたぁーーーー!!!!ポーンポーンポーンアセアセ(笑)


私の惨敗です!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き(爆)


なんと!最近、DVDCDや専門誌本を読んで自分ひとりの力で麻雀ができるようになったたすく。アセアセアセアセ


今までも倍満で上がったことはあるが、まさかこんな短期間で、私も数回しか出したことがない数え役満を出すとは!!滝汗
(↑本当にヤラセではありません!!アセアセアセアセ




ネットゲームのフリー対戦をしているより、ある意味たすくの方が練習になるかも??タラー滝汗




先日の手紙の用に…







プロになっちゃえっ!! ww