子供と一緒に生まれてはじめて洗車を体験してみた。 | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

子供と一緒に生まれてはじめて洗車を体験してみた。

※PC画面では一部ブログのデザインがおかしな表示になっていますが、今年ことデザインを変更する予定ですので今しばらくお待ちください。

※この内容は3月18日の記事です。

 





この日は、近所にあるガソリンスタンドの"キラキラ洗車マシーン増築キャンペーンキラキラ"としてワンコインで洗車が出来るコインキラキラというハガキが届いたので、生まれて初めてマシーンを使って洗車してることに。流れ星流れ星流れ星


子供もきっと喜ぶかと思い、たすくも乗せて洗車してみました。ラブラブラブラブ






動画もご一緒にっ下矢印



 

 

…ヤバイ。


大人の私でもちょっと楽しい。ラブラブラブラブ(笑)


たすくも一緒に楽しんでくれましたルンルン照れ

 



この日は、通常では一番ランクの高い2,000円キラキラディアラコートプレミアムキラキラをたったキラキラ500円キラキラで試したのですが…






お陰様で、こんなにピッカピカに!!流れ星流れ星流れ星


特にワイパーを動かすと新車のようなキラキラキュットキュッキラキラという音がして気持ちが悪い程でした。ゲローww


これだけしっかり洗車してくれると、さすがに洗車機を使いたくなりますね。ラブラブラブラブラブ

 

 

 

ワンコインの間だけね!にやりパー(笑)