お父さんの手作り料理♪♪ | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

お父さんの手作り料理♪♪

※PC画面では一部ブログのデザインがおかしな表示になっていますが、今年ことデザインを変更する予定ですので今しばらくお待ちください。

※この内容は1月24日の記事です。

 

 

この日は、たすくとお家でゴロゴロ。zzzゲラゲラ


妻が昼間仕事のため、珍しく私がたすくの食事を作ることに。ナイフとフォーク






まずお昼は、バナナバナナチョコチョコのごちゃまぜホットケーキホットケーキキラキラ。ww

 

 

しっかし、昔は薄力粉やベーキングパウダーや砂糖など色々と使用しましたが、今はホットケーキミックスがあるので本当に楽になりましたね。ほっこり


普段、朝食であまりバナナを食べてくれないので、細かく刻んでホットケーキミックスに投入。ニヤリ
あからさまにバナナ味だと、た嫌がるかもしれないので、大好きなチョコと食感も楽しめるようハーシーチョコビッツもぶっこみました。ニヒヒww



この組み合わせなら、まずくなるはずが…と思ったのですが、出来上がって食べてみたところ…滝汗







…美味しぃーーーー!!!チューチューチュー

(そのまま美味いんかーーーーい!タラー



たすくにOKをいただきましたOKキラキラ




そして、夜は料亭を意識した凝った料理に。おにぎりキラキラ






…どこがじゃ。タラーww



料理は妻にまったく勝てないので笑い泣き、せめて見た目だけでも楽しんでもらえるようにお子様ランチっぽく彩りよく盛り付けました。キラキラデレデレ


 

おおっ!

 

こちらも満面の笑みでOKでよろしいでしょうか!?OK

 

 



そして、食後は実家から送られてきたお菓子をいただくことに。ドーナツジンジャーブレッドマン





 

おい!

 

 

今日一番喜んでないかいっ!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)