『31アイスがこれだけ好きです!』というお話。 | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

『31アイスがこれだけ好きです!』というお話。

※PC画面では一部ブログのデザインがおかしな表示になっていますが、今年ことデザインを変更する予定ですので今しばらくお待ちください。

※この内容は6月7日の記事です。

 


この日はとても暑かったので、お買い物のついでにたすくと一緒に31アイスを食べました。くまアイスキラキラ


たすくは、とってもアイス好きですが、その中でも群を抜いて好きなのがこちらの31アイス。




 

どのぐらい好きなのかというと…






…このくらいですアセアセアセアセ(笑)



では、実際に動画でご覧ください。映画カチンコ
(動画を撮ってるんかぁーーーーい?!アセアセ)www


 

 

 

キラキラMCオファーお待ちしておりますパーグラサンキラキラ(笑)