【ボ】久しぶりにしぃーちゃんのプロチャレに参加してきました☆彡 | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

【ボ】久しぶりにしぃーちゃんのプロチャレに参加してきました☆彡

※PC画面では一部ブログのデザインがおかしな表示になっていますが、今年ことデザインを変更する予定ですので今しばらくお待ちください。

※この内容は2月25日の記事です。

 

 

 

 

この日は、約1年ぶりとなるしぃちゃんのプロチャレボーリングに参加してきました。キラキラニコニコ


久しぶりのチャレンジということで、今月はしっかり投げ込みをしてきました!炎


そして最近、対応できず不安視していたマイボウラー用のレーンコンディションでしたが、練習ボールを投げてみると…(おおお!私の大好きな外が壁のレーンではないかっ!!ラブラブラブラブグッ流れ星


ちゅーーーーーことは、かなり期待が持てるかっ!!!上矢印上矢印上矢印


あとは、過去2勝6敗となかなか勝てない、最近ユーチューバとしても大活躍キラキラ草山氏キラキラが参加しなければ…OK



…やっぱり参加するようです。笑い泣き(笑)




てなわけで、草山氏に勝てたのか?!そして、私の順位はいかに…?!



…の前に、まず大会のスコアから発表してしまうと、とんでもない打ち合いの大会アセアセとなりました。(さすが、絶不調の私でも簡単と思えるコンディションのことはあるタラーww)


そして、そんな中上位3名のスコアがこちら…パー



 

 

てか、優勝者…270アベ近いんだがっ!!!アセアセアセアセ(爆)



自分なら普段の練習だって、これだけのスコアが打てたらメチャメチャうれしいぞっ!!ラブラブラブラブ上矢印上矢印



これで、自分だったらスゴイんだがっ。グッ流れ星流れ星流れ星



もぉ~~~~天才なんだが。上矢印上矢印上矢印流れ星流れ星流れ星



もぉ~~~メンタルが弱いなんて言わせないんだが…上矢印上矢印上矢印流れ星流れ星流れ星



そうです!!!



ななななななんと!!!



このキラキラ恐るべしスコアを打った人物キラキラとは!!!!!私っ…!!!


 

 

…なはずないでしょ。タラー当然、草山氏ですよ。もやもや(笑)



アレ?!タラー



saicaの名前が無いぞ?!アセアセアセアセ(爆)











炎炎炎しゅーりょーーーーーーーーー。炎炎炎ww



メンタルの問題も当然ありますが、相変わらずコントロールが悪いのやら、コンディションを読む力が衰えているのやら、ボール選択ミスが目立つのやら…

 

 

まったく、ボウリングの字にもなりませんでした!(ボウリングに「バ」ねぇ~ぞぉ!!!ブームカムカww)



これで、ラウンドワンの大会としては、プロテストのコンディションで開催した大会以来となる人生2度目のマイナスを打ってしまいました。えーん爆弾爆弾爆弾爆弾
公認アベレージもほとんど参加していないため、スコアの反映期間の関係で231から198へと転落です。ダウンダウンダウンダウン(てか、もしや次回はハンデが1くらい付くかっ!?)ww



ま、引きたての簡単なコンディションを、ただ一人で投げ込んでも何の意味もないということです。パー注意



ボウリングは奥が深いですね。にやり



精進して一から出直してきます。走る人DASH!DASH!DASH!



昼の部では打ちまくったしぃーちゃんも、こんなボロボロの私に同情(合わせて)してくださり?勝利者だけ頂戴しました。チューラブラブラブラブ(笑)


ご協力?本当にありがとうございました!ウインクOK



そして、改めましてキラキラご結婚おめでとうございましたぁ~キラキラまじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石






…?!



そういえば…

 

 

 





草山氏の3ゲームのトータルピンにも届いていなかったんだがぁ~っ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

 

 

 

 

…そんな草山氏のYoutubeチャンネルがこちら↓PCキラキラ

https://www.youtube.com/channel/UCxbjZrYaeIL8KCqqJOY8_qw

 

チャンネル登録してねっ!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

…これ、草山氏の宣伝記事だったのかっ???アセアセアセアセ(笑)