【辛】久しぶりの激辛コーナー!&たすくとプール♪♪ | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

【辛】久しぶりの激辛コーナー!&たすくとプール♪♪

※PC画面では一部ブログのデザインがおかしな表示になっていますが、年内にデザインを変更する予定ですので今しばらくお待ちください。

※この内容は8月23の記事です。

 


さぁ~~~、本日まずは、久しぶりの炎激辛コーナーですっ!!炎


記事としては約1年ぶりの激辛コーナーですが、実は全く激辛を食べていなかった…





わけもなくタラー(笑)当然、その間も激辛にチャレンジしていたわけで…タラータラー


単に、記事としてサボっていただけです。滝汗ww



さぁ~、久しぶりの記事を書くということは、こりゃ~相当すごかったのか?!ニヒヒ炎炎炎

 

 

そう、思わず期待してしまう、今回のお題はコチラ↓↓↓




 

明星の『辛激焼きそば』ですっ!!炎炎炎

 

 

見るからに、"辛激の巨人"って感じですよねっ!(←全く関係ねぇーし!そもそも漢字が違うし!!タラー)ww



なかなか辛さが期待できるラベルなので、当然今回も…

 

 

 

 

更にsaica流にアレンジして、辛さ倍増っ!(笑)炎上矢印上矢印上矢印

 

 

鷹の爪炎5つと、タバスコ(ハバネロソース)炎20滴程と、ハバネロペッパーソース(大辛)炎10滴と、高級な山椒炎と3種のブレンド唐辛子炎を加えた結果…

 

 

 

 

アレ?

 

 

赤くなり過ぎました。タラータラータラー(笑)

てか、コレを評価しても、もはや商品の評価ではないんだが???タラータラータラー(笑)

 

 

 

 

でも、せっかく1年ぶりのコーナーなので、あえてこのアレンジした形で評価をあげちゃいましょう!!グリーンハーツグリーンハーツ

↑どういうノリだっ。タラー

 

 

 

明星の『辛激焼きそば』の評価 

味:★★★★★☆☆☆☆ (6/10) フライパンのお蔭? 

深さ:★★★★★☆☆☆ (5/10) saicaアレンジのお蔭?

辛さ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (1/10) アレンジしてなければ論外。

 

 

 

…てか、結局全然辛くねぇ~~~しっ!!!!タラータラータラー(爆)

期待していた皆様!本当にすみませんでした。笑い泣き

 

 

ただ、味の方はなかなか満足OKキラキラ

 

 

当然、フライパンで一度炒めて、自分好みに(辛い)味付け?をしたのだから当然といえば当然なのだが。タラーチーンww

 

 

 

麺も食べごたえがあって、お腹が空いた深夜にピッタリでした。ラブラブ

注意間違いなく太ります…ww)

 

 

 

 

 

 



さて翌朝、この日は2ヶ月ぶりとなる、たすくの通っている"ひよこ園"プールの親子参観日ということで、たすくと一緒に登校しました。浮き輪波






そんなわけで、今日もレスリングの格好に変身。浮き輪ww





こちらは、目が腫れてるようですが、決して殴ったりしていませんよっ!!アセアセアセアセ

 

 

…帽子をかぶりすぎたせいです!!アセアセアセアセアセアセww



今日は、更にパワーアップして、ゴーグル装着っ!!!グラサンハートキラキラ





うんっ!!なかなかダサイ!!炎炎炎ww
(しかも、なぜにピンク?タラーww)


ま、撮影用カメラだけで授業中はつけなかったんですけどね。パーww



今日は前回よりも難易度が高く、怖がりながら…という場面もあったけど、最後まで頑張りましたルンルン照れ


本当にお疲れさまでしたルンルン流れ星流れ星流れ星