お祭り⇒寿司⇒児童館⇒ラーメン♪ | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

お祭り⇒寿司⇒児童館⇒ラーメン♪

※PC画面では一部ブログのデザインがおかしな表示になっていますが、年内にデザインを変更する予定ですので今しばらくお待ちください。

※この内容は8月19の記事です。




 

この日は、ママが探してくれた不登校になった子供達を応援する"IDEAコミュニティスクール"OPEN DAYに参加させて貰いした。チューラブラブラブラブ


スクールの建物内で行われるということで、どんな形で行われているのか想像つきませんでしたが、実際行ってみると…虫めがね






まずは、大きなマシーンで作ったかき氷!!カキ氷流れ星







そして、たすくの大好きなボウリングボーリングと魚釣りうお座ゲームっ!!流れ星流れ星





そして、これまた大好きなボールすくいっ!!ビリヤードしかも、ぽいが本格的な紙製だしっ!!ポーンアセアセアセアセアセアセ



…っと、暖か味のある手作りなものから本格的なものまで色々とあり、本当に楽しめました。ラブラブラブラブ




また、このお祭りを盛り上げているスタッフのほとんどは、このスクールの生徒さん達だったのですが、とても明るく本当に素敵な人達ばかりでした。キラキラOKウインク




そして、そんな子供達の親やスクールのスタッフさんも、とても暖かい方々ばかりで、色々と声をかけてくれたり、長時間たすくと卓球で遊んでくれたり…本当にほっこりするひと時でした。ラブラブラブラブラブ


また、是非イベントがある時は参加させてくださいルンルンラブ

 

 

皆さん、本当にありがとうございましたルンルンウインク




そして、イベントを終えたあとは、回転寿司で大食いしておにぎり(笑)


 

 

午後は近所の児童館に行ってきました。家





普段はママが連れて行ってくれるので、もう自分の家のようにスムーズにあちこちからおもちゃを持ってきては、のびのびと遊んでいましたルンルンキラキラ



そして夕方、お出かけ中のママを迎えに行く前に少し時間が空いていたので、得意の…

 

 


アイーーーーーーーッス!!!くまアイスww


を食べて…



夜は、実家から荷物が届いたのであけてみると…プレゼント





お米と一緒にたすく用のお菓子類もいっぱい入っていました!!ピンクマカロンラーメン



早速、大好きなラーメンを頬張るたすく。ラーメンラーメンラーメン





今日は、かき氷カキ氷⇒お寿司お茶⇒アイスくまアイス⇒ラーメンラーメンと大好物づくしで良かったねルンルンウインク

 

 

 

このっ贅沢者ぉ~~~~!ちゅーww