エアコン洗浄⇒ガソリンスタンド⇒au⇒ご褒美のお菓子! | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

エアコン洗浄⇒ガソリンスタンド⇒au⇒ご褒美のお菓子!

※近々ブログのデザインが変わるため、PC画面では一部おかしな表示になっていますが、どうかお許しくださいm(_ _)m

※この内容は7月18日の記事です。

 

 

この日は、ようやく夏らしく暑くなってきたので、車のエアコンを色々と洗浄して貰いました。キラキラリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前キラキラ


そのついでに、今回も車の裏側を拝見。虫めがねウシシ






前の車のときに、サビだらけ&パーツの問題だらけで少しトラウマになっていましたが滝汗(笑)今回は、整備しも全く問題ないと太鼓判を押してもらいました。OK流れ星流れ星流れ星


エアコン洗浄を行っている間、時間が空いていたので、ディーラー店の隣にある『マライカバザール』というお店で昼食をしてきました。ナイフとフォーク





料理は、私の車が『モコ』なので、モコにちなんで"ロコモコ"を注文。パー(笑)
少し料理に時間がかかりましたが、それだけ手の混んだ本格的な料理で、とってもボリューミーで美味しかったです!!OKラブラブラブラブ

 






また、こちらのお店は料理の他にも、エスニック雑貨・ファッションアイテム、マライカが誇るインディアンジュエリーや天然石、ウエスタンやハワイアン雑貨など、マライカが世界中から集めた珍しくて楽しいアイテムが満載!流れ星流れ星流れ星






更に、天井に届きそうなサイズの超巨大なガムガチャもあったので、たすくにも見せたかったなぁ~。デレデレ


そんな、見るだけでも本当に楽しめるお店でした。照れ


これが、海の近くの湘南あたりにあれば、もっと雰囲気的にもピッタリな感じだったんですけどね。にやり
平塚と行っても思いっきり厚木側なので、結構この辺では浮いているお店でした。アセアセww



そして、エアコンを綺麗にしてもらったあとは、ひよこ園から帰ってきたたすくを連れて、お菓子を買ってあげるという条件付きで?(笑)パパの用事に付き合ってもらいました。ブルーハーツラブラブ



まずは、ガソリンスタンドで、便利に給油できる為のアイテムを発行。ガソリンスタント
気が利くお姉さんが、たすくに飴を差し出してくれました。ぽってり苺





意外なところで飴ちゃんを貰えて、たすくもこの通り、とっても大喜びでした!上矢印上矢印上矢印



その後、auショップでプラン変更をしたあと、約束通りたすくにお菓子を買ってあげることに。ドーナツジンジャーブレッドマン



そこで、たすくが選んだお菓子は、いつものアンパンマンのグミやチョコでも、トーマスのラムネでもなく…






…柿の種。(渋すぎだろう…アセアセww)


他にビールやワインを買ったので、おつまみに…と気を使ってくれたのだろうか!?アセアセ



なんて出来た子でしょう!!100点パー(笑)




パパの用事に付き合ってくれてありがとねルンルン
今日もとってもお利口さんでした。ラブラブラブラブほっこり