バンド⇒児童館⇒ボウリング⇒病院 | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

バンド⇒児童館⇒ボウリング⇒病院

※近々ブログのデザインが変わるため、PC画面では一部おかしな表示になっていますが、どうかお許しくださいm(_ _)m

※この内容は3月24日の記事です。

 

 

この日は、まず朝から発表会以来となるバンド練習に行ってきました。ギタードラムマイク

 

 

2ヶ月ぶりの練習だったのですが、今回さらに新しいメンバーのキーボードが加わり、これでバンドメンバーは8名となりましたルンルンキラキラチュー

 

 

今回は、次のカバー曲の候補を話し合いました。メモ

 

 

今のところ、私のリクエストした『Careless Whisper/Wham!』と、簡単で基本となる曲『STAND BY ME/The Beatles』の2曲が候補にあがりましたが、色々と模索中です。鉛筆にやり

 

 

とりあえず、すぐに練習ができる『STAND BY ME/The Beatles』は確定かな!?

 

 

バンドの練習を終えたあとは、妻が出かける為、たっくんと合流して遊ぶことに。ニコニコ

 

 

 

まずは、よくママが連れて行ってくれる近所の児童館に行ってきました。ウインク

 

 

今日は貸切だったので、特別に写真を撮らせて貰い、のびのび遊びました。カメラキラキラ

 

 

 

そして、お外に出てブランコで遊んでいると、急にボウリングをしたくなったのか、「ボウリング行くっ!」と言い始めたので、いつものラウンドワンへ連れて行くことに。ボーリング流れ星流れ星流れ星

 

 

しかし、ラウンドワンで遊び始めてすぐに事故が起こりました。ハッハッハッ

 

 

もう、何度も遊びに行っていて慣れている事や、ボールリターンからボールが来ると手をしまうなど慎重なところもあったので、安心しきっていたのですが、この日はじめてたっくんがボールに手を挟んでしまいました。ガーンアセアセ

 

 

しかも、よりによって私の15ポンドのボールで…えーん

 

 

はじめは、少しかすった程度かと思ったのですが、泣き止まなかったり手を良く見てみると少し黒ずんで腫れてきたので、慌ててゲームを中止して病院へ連れて行くことに…病院DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

慌てていたので、まったく気づかなかったのですが…そういえば、この日は日曜日。しかも、時間は午後5時過ぎ。タラータラータラー

 

 

大きな病院だったので、ダメ元で緊急用の裏口から入って事務員さんに相談したところ、医師に相談してくださり快く診断を受けさせてくれました。アセアセアセアセアセアセ

 

 

レントゲンで確かめた結果、なんとか骨折ではなく打撲でしたが、本当に反省の一日でした。えーん

 

 

次回からは、目を離さないようしっかり見守りながら一緒に遊びたいと思います。パー注意

 

 

たっくん、本当にゴメンね。えーん

 

 

そして、休日にも関わらず、快く対応してくださった病院スタッフの皆様、本当にありがとうございました。お願いキラキラ