バンド初披露♪ | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

バンド初披露♪

この内容は1月27日の記事です。

 

この日は、待ちに待ったバンドの初披露の場星として、湘南スタジオに行ってきました。マイクギタードラム流れ星流れ星流れ星

 

 

はじめはヴォーカル・ギター・ベース・ドラムの4人でスタートしたバンドメンバーでしたが、この日は、ギターもう1名と、パーカッション&コーラスの2名が加わり、既に7名まで増えてしていました。OK

 

今年は、更にキーボードなど人数が増えるとか増えないとか?!アセアセ(笑)

 

 

更に人数だけではなく、メンバー全員の技量も初期に比べて格段にレベルアップ上矢印したので、このブログでも披露したいところでしたが、著作権や肖像権もありますので、バンドの様子は、いつか!?武道館で披露する際にでも、お聴き下さい音符タラーww

 

 

!格段にレベルアップ…といいましたが、一つ嘘をつきました。アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

ヤツ(自分)だけは、あまり上達していませんでしたね。タラータラー(笑)

 

 

この日は、キーボード&ボーカル担当でしたが、まず、Eaglesの "Hotel California"では、最後の最後でキーボードをミスりタラー次に歌ったThe BEATLES の"Birthday"では、本番前に練習で歌い過ぎて声がかれてしまいタラー反省だらけの一日でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

しかしながら、ほとんどが知り合いではないアウェイでの歌の披露は、12年程前の白金のCafe La Bohémeのクリスマスイベントと、国際神経眼科学会の前座以来だったので、いつも以上に楽しく、また、とても思い出に残る貴重な一日となりました。ラブラブラブラブラブラブ流れ星

 

 

こんな素敵な機会を作ってくださった、妻のお姉さん夫婦とバンドメンバー全員に感謝です!!ラブラブラブラブほっこり

 

 

また、遠くから応援に駆け付けてくださったバンドメンバーのご家族や、知り合いの皆様!そして、ママとたっくん!流れ星

 

 

本当にありがとうございました!!ラブラブラブラブほっこり