ホームページ完成! | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

ホームページ完成!

この内容は昨年12月29日の記事です。

 

この日、副業として約2ヶ月にわたり進めてきたホームページの制作が無事に終了しましたルンルンパソコンメモ

 

(※オープン前の為、一部モザイク加工しています)

 

個人ではなく企業(お店)としてのホームページ制作だった事や、しばらくホームページ制作から遠ざかっていた為不安もありましたが、久しぶりにHTMLやCSSなどを勉強して、新しい知識を取り入れながら完成させることができました。鉛筆本

 

とてもありがたいことに、依頼してくださった方もご満足いただけたようで、来年にはもう一つ別のサイトを制作することになりました。ラブラブラブラブキラキラ

 

引き続き、勉強しながら更にご満足いただけるサイトを制作できるよう努めたいと思います。ほっこりキラキラ

 

 

そんなわけで、ブログをご覧の方で(低額でホームページを作ってほしい!)というご依頼がございましたら、お気軽にsaicaまでご相談くださいルンルン流れ星流れ星流れ星

 

 

いやっ!

 

 

経済的に余裕のある方は、高額でも大歓迎ですっ!?コインたち札束(笑)

 

一つ一つの制作を大事に丁寧に行きたいと思いますので、制作が重なっていない時でしたら、いつでも受け付けております!グリーンハーツグリーンハーツ