本日のアカン3連発!【たっくん編】 | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

本日のアカン3連発!【たっくん編】

※この内容は4月30日の記事です。
 
この日は、たっくんと二人でおデートラブラブキラキラ
 

 
近所の柏木牧場でいつものソフトクリームソフトクリームを購入したところで、1発目のアカンっ!!滝汗
 

 
買ったばかりのソフトクリームを、思いっきり地面に落としました。ガーン炎
 
もう要らないから、パパ食べてという顔です。アセアセww
 
ジャリジャリ砂の混じったソフトクリームは、あまり良いものではありませんでした。笑い泣き(食べたんかいっ!おーっ!)ww
 
 
そして、この日は幸運にも小屋の窓が空いており、牛を見る事が出来たので、たっくんと一緒に覗いてみる事に。虫めがねOKキラキラ
 

 
じっくりと覗いてみた瞬間…この日2発目のアカンがっ!!!!アセアセ
 

 
臭いっ!!ゲロー下三角下三角下三角
 
たっくんの顔が全てを物語っております。タラーww
 
そのあとは、車のメンテナンスをする為、オートバックスさんへ…車
 

 
最初は、子供コーナにあるおもちゃで楽しく遊んでいましたが、次第に横向きで遊ぶように…。
 
…こ、これは、もしやっ!!!アセアセ
 
そうですっ!本日3発目のアカンっ!!!
 
 
もうだめぽ。zzz(笑)

 
家に帰るまであと一歩。アセアセパー
 
最後に寄ったスーパーで体力が尽きるたっくんでありました。ww



どくしゃになってね…