ボウリングの番組を見ながら、本日のワインと芋? | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

ボウリングの番組を見ながら、本日のワインと芋?

※この内容は12月8日の記事です。

 

この日の夜、『マツコ&有吉 かりそめ天国』を見ていると、突然、"チャンカワイさんが最後の一球だけを投げてパーフェクトを達成したい!"という、かなりふざけたボウリングの内容になりました。ニヒヒ

 

気になったので見てみると、ゲストで呼ばれたボウラーメンバーが、何と!私と繋がりのある方々で驚きました。ポーンキラキラ

 

・相模サーキットリーグで同じチームメイト&キャプテンだった谷合貴志Pキラキラ

・同じ時期にプロテストを受験し、2次テスト中お話させて貰った(テストトップ合格の)森本健太Pキラキラ

・私の師匠である金太Pの教え子で最も期待されているアマチュアの畑 秀明選手キラキラ

 

 

さすが実力ある3名!OK

 

一日がかりの収録とはいえ、何度もストライクを11連発出して、ラスト一球をチャンカワイさんに託すわけですが…

 

結局一度もストライクを出せず。挙句の果てには、ガター炎滝汗(笑)

 

ま、私もラスト一球で足にボールを当ててガターを出しスコア290という経験が一度あり、人の事は言えないわけでありますが…爆弾爆弾爆弾(笑)

 

さて、そんな面白い番組を見ながら、本日のワインのお時間です赤ワインシャンパン(←どんな話の流れや?あせる)ww

 

 

 バルティエール レセルバ  2009 (スペイン)

 

ボリューム:★★★★★★★★☆☆(8/10)ややフルボディー

 

    甘み:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0/10)スーパードライww

 

    酸味:★★★★★★★★☆☆(8/10)シャープ

 

    香り:★☆☆☆☆☆☆☆☆(1/10)超スパイシー

 

   コスパ:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(1/10)ヒドイ。

 

saicaの評価:8点/100点

 

でましたぁー!!!!ブッチギリの最低得点が出ましたっ!!!!8点ですっ!ゲッソリゲッソリゲッソリ(笑)

 

誤解をしないで下さいっ!きっと保存方法が悪かっただけでしょう。アセアセアセアセアセアセ

 

とにかく、水っぽい。何の味もしない残念すぎるワインでした。グー元々タンニンも強く、香りもスパイシーなワインのようですが、甘みはしっかりあるワインとネットでは評価されているようでしたが、自分の呑んだ感想は、全く正反対でした。タラー

 

いつものことながら、1000円均一というセール品でしたので、きっと売れ残り商品だったのでしょう。パー注意

 

そんなわけで…

 

 

今度は芋で呑みなおすことに。ラブラブ(笑)

 

こちらのお酒は、充分芋の甘さを堪能できました。ラブラブラブラブ

 

…では、眠くなったので、おじさんそろそろ寝ま~す。zzzww

 

 

…そんな、ただの酔っぱらいsaicaであった。タラー(笑)