【動画】最近侑が填まっているゲーム2作品っ! | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

【動画】最近侑が填まっているゲーム2作品っ!


最近、侑が填まっているゲームをご紹介。メモ


まず、1作品目は、『神経衰弱』ひらめき電球



褒め度にク●リをやっているかのような異様な喜びようです。あせるあせるあせる(笑)


そして、2作品目は…なんと『麻雀』!!


実は、ダウンロードしているゲームの9割は赤ちゃん用のゲームアプリなのですが、それよりも、わざわざ私が遊ぶためにダウンロードした麻雀ゲームで遊んでいます。ww


当然ルールもあまりわかっていないはずなのですが、動画を撮っていたら、まさかのリーチ!!!叫び(笑)


少し手伝っちゃいましたが…あせる





人生はじめてのあがりが、立派な満貫でした!!



まさか、"嵌張待ち"を一発でツモるとは?!あせる


う~ん。育てるならプロボウラーも良いが、プロ雀士も捨てがたいな。(笑)