saicaオリジナルパスタ♪ | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

saicaオリジナルパスタ♪

※この内容は12月29日の記事です。



ども。100年に1度くらいしか公開しないsaicaの手作り料理。ナイフとフォーク(笑)



今回は、妻の姉のご家族からお土産プレゼントで頂いた、見るからにして私の大好物ラブラブなこちらの"Bombetta"という調味料?メラメラを頂いたので、パスタを作ってみる事にしました。ナイフとフォーク




イギリスで売っているこちらの商品、amazonでも購入できない貴重なものです。サーチキラキラ



って、頂いて早速購入しようとしている程、私はもちろん、日本人にも好まれる味です。ひらめき電球



表現は難しいのですが、意外にも、中華や和食でも使えそうな味です。メモ



今回は、最近填まっているペペロンチーノでも使えそうだったので、こちらを加えてアレンジしてみる事に。ニコニコ




見た目より、辛さは全然感じませんので、最初から思いっきり入れてみました。DASH!DASH!DASH!(笑)



もちろん、唐辛子やハバネロも更に加えました。ww



そうして出来たsaicaオリジナルぺペロンチーノがこちらです!!サーチ





ペペロンチーノの原型すらない。爆弾(笑)



言っておきますが、このオレンジ色はすべてラー油や唐辛子で染まった色ではありません。wwあせるあせるあせる



トマトも入れています。パー(なおさら、ペペロンチーノじゃないな。叫び)ww



妻には感想を聞きませんでしたが、こちらの調味料のお陰で自分なりには満足のいくパスタができました。ドキドキドキドキドキドキ



お土産を下さった、お姉さん、お兄さん、本当にありがとうございました音譜ニコニコ



すぐに使っちゃいそうですが(笑)、今後も、大事に使わせて頂きます音譜グッド!