親からのたっくん誕生日祝い♪ | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

親からのたっくん誕生日祝い♪

※この内容は11月3日の記事です。



この日は、私の両親が侑の誕生日祝いにと、実家の静岡からやってきました。車DASH!DASH!DASH!



気になる誕生日プレゼントは…プレゼントキラキラ




アンパンマンの"じゃがじゃが消防車"でしたぁ~音譜ニコニコ




早速、遊んでみる事に。DASH!DASH!DASH!



う~ん、まだ9割くらい使い方がわかっていない感じでしたが(笑)これから成長していくにつれて、このおもちゃの面白さが伝わっていく事でしょう。キラキラ



また、妻の親からもお祝いを頂いちゃいました。プレゼント



大切に使わせて頂きます音譜チョキ



本当にありがとうございましたぁ~!晴れ