じぇらーと♪ | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

じぇらーと♪

※この内容は9月5日の記事です。



妻と侑を連れて、はじめて少し離れた伊勢原の大きなスーパーに出かけた帰りの事。車



行きに通りがかったお店が気になり、帰りに寄ってみる事に。走る人



こんな田舎にポツリと一つ、オシャレなお店。宝石緑



何だろうとスマホで調べてみると…携帯サーチ



どうやら、ジェラート屋さんらしい。ソフトクリーム



牧場が向かいにあり、か~~~んなり臭いのですがあせる(笑)きっととれたてのミルクを使用しているのでしょう。パーニコニコ



これは、期待大!!



早速、私は黒豆きなこ緑茶をダブルで注文。ひらめき電球




一見高そうに見えますが、料金もとてもリーズナブルキラキラで、ダブルでも360円音譜ラブラブ



気になる味の方も、決して甘すぎず、ミルクの美味しさを存分に活かした、とても上品なジェラートでした。合格



これなら、最初は素直にミルクを注文すべきだったかな。あせる



妻も、とても気にいっていたので、大きなスーパーに寄った帰りは、いつもこのお店に寄る事に決めました。グッド!ニコニコ



気になったという方は、是非こちらをチェックしてみてくださいね。サーチ



●MEGURI

http://meguri-gelato.com/