宅配のお弁当♪ | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

宅配のお弁当♪

※この内容は5月19日の記事です。


この日は、ATOアルバイトスタッフの別で働いているお弁当屋さんのお弁当を注文してみました。自転車

 


注文したお弁当は、こちらの汁無し坦々麺弁当ナイフとフォーク



なんなんでしょう。このネギの量!!グッド!



ネギ好きな私にはたまりませんが、仕事中にこのネギの量は…あせるあせるあせる(爆)



味の方は、濃厚な味に加えて、山椒がしっかり利いていてとても私好みの坦々麺でした。合格



今回クーポンも使わせて頂き、ほとんと無料に近かったので、次回も注文したいところだったのですが…



実は、配達エリア外でして爆弾(爆)今回は特別に配達して頂いちゃいました。晴れ



たった一人の注文の為に、わざわざ配達して頂きありがとうございました。しょぼん



お弁当も…




 

        

侑は、まだまだ食べられません。(笑)



人気ブログランキングへ