アベレージ200到達しなければ帰れま10! | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

アベレージ200到達しなければ帰れま10!

※この内容は5月6日の記事です。



この日は、とにかく無性にボウリングがしたくなりあせる、妻にわがままを言って、深夜一人で投げ放題のボウリングにやってきました。走る人DASH!DASH!DASH!



あまりに、久しぶりのボウリングだったので、腱鞘炎の私にとって命の次に大切なマングースを家に忘れてきてしまい叫び、辞めようか迷いましたが、思い切ってマングース無しで投げてみました。DASH!DASH!DASH!



その感想は…



痛みはそれ程ないが…



…へん。(笑)



なんだか、はじめてボウリングをしているような不思議な感覚で、指をかばってカップを作らないせいで、普段以上にボールがストレート。あせるあせるあせる



コントロールをつけるにも一苦労。ガーン



怪我をするまでは、何もつけずに投げていたんですけどねぇ~。汗



さすがに、4年ぶりとなると全く感覚がわからん。叫び




5ゲームを投げて、200upはわずか1回。爆弾爆弾爆弾


何か目標を立てながら投げなければ、ダラダラこのまま終わってしまう…



ということで、でました!【アベレージ200に到達しなければ帰れま10!】ww



いつも前半打てなかった時は、こんな目標を立ててモチベーションを勝手に上げているsaica。



するとどうでしょう?!?!



さすが、集中力アップしたsaicaのスコアはみるみるうちに…




…あんまりスコアが変わってない。(笑)



そんなこんなで、既にゲーム数は9ゲームを終えていました。叫び



実は、猛スピードでボウリングをしていたせいで、指の握力低下と痛みはもちろん下半身が筋肉痛でガクガク状態でした。あせるあせるあせる



車に乗っていたせいか、ここまで筋力が衰えているとは…。叫び



もう、体力の限界に近いっ!!しょぼん



しかし、スコアは現時点で1751アベレージ200まで+49ピン



つまり、次のゲームで終わらせるには、249以上を打たなければいけない。しょぼん



さすがに、それは無理…



なはずがなかろう。(笑)



268打ち上げ無事終了。音譜ニコニコ



一般の若いお客さんが多かったので、ストライクが8発つづいただけでギャラリーが集まり、凄く恥ずかしかったです。(なんてったって、自分…シャイなんで!ww)



あと、偶然出会った藪野さん、ジュースビールの差し入れありがとうございました音譜



体はボロボロでしたが、とってもリフレッシュできた一日?一晩?でした。ニコニコww




人気ブログランキングへ