お隣でディナー♪ | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

お隣でディナー♪

※この内容は5月14日の記事です。



この日は、スタッフが3人いて休憩時間をゆったり頂いたので、ATOの隣にある"モード カフェ ギャマン "というお店で夕飯を食べてきました。ナイフとフォーク




仕事の休憩中なので、ワインワインはもちろん、フルコースチーズで注文するのもなんなので、とりあえず単品でパスタを注文




いやぁ~、この量からしても、明らかにこれだけ単品で頼むお客さんはいないだろう…あせるあせるあせる(笑)



さすがの少食の私でも、1分で食べられる量でした。叫び



そんなスタッフが気を使ってか、注文をしていないのにパンを持ってきてくれました。食パン



なんだか、童話"一杯のかけそば"的な気持ちになりました。しょぼん(笑)←懐かしいー!!!ww



スタッフの皆さん、いきな計らい本当にありがとうございました。ラブラブ



申し訳なくなったので、帰りにスタッフのお土産としてケーキを買って行きました。wwケーキ




しっかし、高級なパスタの事はあって、味は最高に美味しかったです。ラブラブグッド!



ファミレスの渡りガニのパスタとは全然違いました!当たり前だあせる)ww




…とりあえず、次回行く時はランチにしておこう。走る人ww



私のような身分がディナーに行く場所ではない。(笑)





人気ブログランキングへ