いよいよ明日!ATOカラオケ大会#1開催っ!! | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

いよいよ明日!ATOカラオケ大会#1開催っ!!



いよいよ、ATOカラオケ大会#1が明日に迫ってまいりましたぁ~!!カラオケ



今回、ご参加頂きました皆様にはもれなく私の歌声も聴けちゃいます!?あせるあせるあせる(笑)



ギリギリまで募集をしていますので、もし予定が空いている方がいらっしゃいましたら、是非お友達などお誘いの上、お気軽にご参加くださいねぇ~音譜クラッカー



もし、雰囲気だけでも見てみたいという方も、見学もOK!お気軽にご相談ください晴れ


トロフィー、楯に加えて、喉をケアするとっておきのグッズをご用意していま~~~~すラブラブラブラブラブラブ王冠1




▼エントリーページは、こちらからどうぞ音譜


http://www7a.biglobe.ne.jp/saica/ato-karaoke/