ヒロセの黒毛和牛…ついに解禁。
※この内容は3月16日の記事です。
今日は、ホワイトデーの2日後?ということで
(笑)ついに!ヒロセから頂いた黒毛和牛のお肉で、妻と一緒にしゃぶしゃぶパーティーをしました。![]()
![]()
![]()
少ないお肉を味わって食べる為に、あえてタレはポン酢のみで、具材も貧粗にしたのですが…
蓋をあけて見るとビックリっ!![]()
お肉デカっ!!
ww
更に口に入れてみると、見た目以上に肉厚で柔らかく、本当に美味しかったです。![]()
![]()
![]()
![]()
二人で食べても、ちょうど良いくらいの量でした。![]()
![]()
昨年の、ステーキ以上に評価したいですねっ![]()
さすが1月に負けまくった甲斐があったなぁ~。
(号泣)ww←負けた取引量で頂いたお肉のようなものです。![]()
さて、そんな為替の取引の方ですが、日経はめでたく19000円台で利確し、FXの方はポジションを軽くして、ドル円(L)、ユロル(S)を継続しています。![]()
ドルは、相変わらず悪い指標で下落し、そのあとダウの上昇によって再び盛り返す展開が続いています。![]()
今週は狭いレンジ相場が続いていますが、今夜のFOMCで波乱はあるのでしょうか?![]()
![]()
![]()
個人的には、サプライズがあるとすれば8割が下落。2割が上昇と予想しています。(自分のポジションと正反対?!
)しかし、下落があれば、そこは拾い場かな?(いつものパティーンで?)ww
最悪なシナリオとして、120円割れも想定しているので、少し様子をみてから拾うつもりです。
(あくまで大幅な下落が見られた場合の話です。)
ユロルは、システム的にも売られ過ぎで買いシグナルが出ていますし、損切りかなぁ~?![]()
![]()
![]()
まぁ、ユーロ対ドルというより、ユーロ対ポンドが主体で巻き戻されている感じもしますが…(それだけドルが強いという証拠ですね。)
どちらにせよ、余裕を持ってポジションは持っていますので、長期で耐えるか、早めに損切りするか今夜のFOMC後の動きを見て判断しようと思います。![]()
現在のポジションは以下の通りです。
・USD/JPY 121.10(L)
ストップは112円。余裕を持ってナンピンしていきます。
・EUR/USD 1.0630(S)
ストップは1.1円?
※複数ポジションのある通貨は買・売値の平均で表示しています。
※ストップ・リミットは為替の値動きによって突然変更する場合があります。
※天気のマークは現在のポジションの損益を現しています。



