訃報。 | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

訃報。

私事ではございますが、21日午前11時08分に私の祖母が亡くなりました。85歳でした。



毎週お見舞いに行っており、この日も病院へ向かっている最中だったのですが間に合いませんでした。



とても残念でしたが、最期は一人きりではなく家族が見守ってくれていた事、また、苦しまなかったと聞かされてホッとしました。



月曜日に通夜、火曜日に葬式となります。



田舎で人の繋がりも多い為、色々と準備などでしばらくドタバタし、水曜頃までは、ブログやfacebookができません。




色々とご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。



ずっとお世話になった祖母ですので、しっかり送ってきます。



(ブログに書こうか迷ったのですが、色々と心配して下さっている方も多いのでご報告させて頂きました。)