【FX】おバカ発言でドル円暴落?! | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

【FX】おバカ発言でドル円暴落?!

今日も残業頑張るぞぉー!!DASH!DASH!DASH!



そんな気合を入れて仕事を頑張る日は、何故か不思議と為替も良いんです。アップアップアップ



特に今日は、同じ案件(プロジェクト)で働いている仲間を先に帰らせて一人で残業グッド!となれば、一気にドル円が急騰しちゃったりなんかしちゃって…ドキドキ(笑)



そうワクワクしながら、仕事終わりに取引画面を見てみると…サーチ





アカンアカンアカン!!!パンチ!メラメラww



急騰どころか大暴落やんっ!!!叫び



何が起こったんだ?!あせるあせるあせる



原油の急落?!イスラム国に空爆?!どこかの介入?!まさか、日本国内で何かやらかしたわけではないだろうな?汗汗汗



と、ニュースを見てみると…



「ロンドンタイム午前の為替相場では円が急騰。一部通信社が日銀関係者の話として、10月の追加緩和は逆効果だったとし、緩和政策による円安が消費マインドの悪化を招いていると報道したのが背景。」



って、日本かいっ!!!(笑)



しっかし、日銀関係者って誰やん?!汗汗汗



名無し程度の人間に加え、自分の立場すらわきまえないおバカ発言ごときで、これほど相場って動いちゃうんかいっ!?(汗)



まぁ、追加緩和を行った当の本人である"日銀内での反対"というところにインパクトがあったのでしょうけど…。汗ガーンガーンガーン



FXって本当に怖いですね。爆弾



そんなわけで、せっかく仕事を頑張ったのにテンションガタ崩れじゃないかぁ~…






…ってアレ?!



プラスのポジションがてんこ盛り?!キラキラキラキラキラキラ



予約(指値)でナンピンしまくってたの忘れてた。叫び叫び叫び(笑)



無責任な日銀の関係者様。



キラキラご馳走様でーす!キラキラ(笑)




これで更に、今夜のアメリカの重要な指標である"小売売上高"良かったら…音譜アップお金アップお金アップお金




と欲張ると、大抵悪い数字が出るんだよなぁ~。汗汗汗ww




人気ブログランキングへ