【食】伊勢原開拓! | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

【食】伊勢原開拓!

※この内容は2月7日の記事です。



一昨年引っ越しをしてから、数少ない周辺の料理屋さんをほぼ開拓しきったので、この日は妻と一緒にサイクリングがてら、伊勢原方面のお店を開拓する事にしました。自転車



すると、気になるお好み焼きやさんを発見っ!!サーチ



ステーキ・海鮮・鉄板焼きの"お好み焼き本舗"。



…もぉー、なんでもアリやな。汗(笑)



最近、焼き肉やでも流行っている、"食べ放題がメイン"のお店なのですが、意外にも全国に店舗があって吃驚!あせるあせるあせる



この日も、30分以上並びましたが、結構人気にあるお店のようです。グッド!晴れ



さて料理の方ですが、安いコースの【お好み焼き・焼きそば食べ放題コース】を選んだので、気になるステーキの味はわかりませんが、お好み焼き、もんじゃ、焼きそばは、極々普通の味でした。パー得意げ



個人的には、美味しかった料理は




期間限定の"生ハムカルパッチョサラダ"ラブラブラブラブと…





鉄板で焼く、"海老レモンバター焼き"でした。ラブラブラブラブ



カルパッチョの方は、美味しい生ハムと野菜のドレッシングが見事に美しいハーモニーを奏でておりました。音譜



・・・と、料理の鉄人風表現で言ってみたり。あせるww



また、海老レモンバター焼きは、とにかく海老の大きさに吃驚っ!!!叫び



味も凄くとっても美味しかったので、妻はおかわり3回くらいしていました。あせるあせるあせる(笑)



しかし、私個人としては、更に良かったのが、食べ放題に、デザートの"バニラソフトソフトクリーム"まで注文できること。グッド!(笑)



お陰で…




メロンフロートと、コーラフロートコラボが実現っ!ラブラブラブラブラブラブ(笑)



更に更にっ!!!!



あの、saicaが大好物なっ!!!





でたっ!!!



綿菓子まで無料で食べられちゃうんだから言う事ありませんよね。ラブラブラブラブラブラブ



しっかしそれにしても、後ろのコップビックリマーク●●フロートとかいって、アイスをジュースにぶっこんむからこんな無残な形になるっ!!パンチ!ww



スタッフの皆さん、洗い物にお手数掛けさせてすみません。ww




そんなこんなで、大満足のsaicaでした。合格






そういえば…お好み焼きなどのメイン料理の話はほとんどなかったような???汗汗汗www




人気ブログランキングへ