2月6日は何の日?! | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

2月6日は何の日?!

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中音譜


 2 6

ブログを書いている皆さんは、本日2月6日が何の日かは、既にご存知ですよね!?



そうですっ!!グッド!ニコニコ



今日は、アメリカの雇用統計(非農業部門雇用者数)と失業率の発表日ですっビックリマーククラッカー(笑)

            

        初めにヒントを書いておきながら"ブログの日アメーバ"じゃないんかいっ!?汗ww



先日も書きましたが、今夜の雇用統計もぶっこんじゃいますよっ!!グッド!…と思っていたのですが…




まさかまさかの直前に爆睡!!!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)



気付いた時には、既に1時間以上経過していました。叫び叫び叫び



原因は二つ。



一つは、仕事の疲れがたまっていたこと。最近、帰ってきたらすぐに寝ちゃうんです。しょぼん



もうひとつは、酒を飲んでいたこと。ビール(笑)疲れに酒は利きますね。ww




普段は、ちょっとした物音でも目が覚める私ですが、目覚ましをかけても起きなかったのは、本当に生まれてはじめてかもしれません。汗汗汗(>_<)



雇用統計(ハイロウズOCO手法)の結果を楽しみにしていたアメンバーの皆さん。アメーバ本当にすみませんでした。m(_ _)m




んでもって、取引画面を見ると…





今月は、思いっきり勝てる相場だったじゃないかぁ~!!!爆弾爆弾爆弾(>_<)



ここ1年の中でも、キラキラ最も綺麗な形キラキラといっても良いほど、ハイロウズOCO手法打ってつけのチャートに仕上がっていました。アップアップアップ


くだらない理由でチャンスを逃すことがないよう、次回は直前で酒を呑むのはやめときます!(当たり前だ!汗)ww





…と、もうひとつ言い忘れていましたが、今日はブログ(26)の日だったんですね。アメーバ(笑)←今更かいっ?!あせるww



そんなわけで…






このアメーバクッションが欲しいので、睡魔を跳ね除け書き込みしましたっDASH!DASH!ww







そんなわけで、また寝ちゃいますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)



皆さんおやすみなさいませぇ~音譜




2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! アメーバ

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!



人気ブログランキングへ