歌のお勉強? | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

歌のお勉強?

※この内容は2月1日の記事です。



音楽業界に入った10年ほど前から、全くメジャーなCDを買ったり借りたりしなくなってしまったsaica。汗汗汗



特にCDを購入したという記憶は、昨年メジャーデビューされた厚木市出身のアーティスト"mujifaさん"のデビューCDと、5年前に購入した"あやまんjapan"のアルバムくらいでしょうか!?(笑)



そんなsaicaが、久しぶりにTSUTAYAへ行きレンタルしてきたCDがこちら↓




ほとんどジャケレンなんですけどね。ニコニコ



え?



ジャケレンって??


もちろんジャケットレンタルのことですよっ音譜グッド!(笑)


最近のアーティストは全くわからないので、色々とチャレンジしてみました。DASH!DASH!DASH!



新しく好きなアーティストが見つかるといいなぁ~。サーチ目




さて、そんなわけで、早速久しぶりに妻とカラオケへ…




おおおおおおおっ!!!!



(ケツが)イイっ!!!(笑)

今回も妻に撮影してもらっています。汗ww


唄う目的ちがくてっ!!!ww




しかも、唄っているアーティストが井上陽水てシブイっ!!!ww


人気ブログランキングへ