【ボ】投げ方が悪いからこうなる。 | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

【ボ】投げ方が悪いからこうなる。

※この内容は1月31日の記事です。



最近、腱鞘炎の調子が良くなり10ゲーム以上が投げられるようになってきたsaica。ニコニコ



そんなわけで、この日は、仲ボの副管理人である富井さんを誘ってボウリングの練習をしてきました。走る人DASH!DASH!DASH!



まずは、気持ちよ~~~く投げる目的で戸塚のラウンドワンで練習。DASH!DASH!DASH!



まぁ、ラウンドワンなら余裕で230、240アベは打たなきゃっねっ音譜音譜音譜




もう、帰っていいですか!!パンチ!(爆)



なんと、8ゲームで1478ピンアベレージに換算すると、まさかの184.8



しかも、もう腕が痛い。病院



投げ放題でしたが、これ以上自信や調子を崩さない為にも早めに切り上げ、富井さんのホームである藤沢ボウルのマクドナルド杯へ参加することに。クラッカー



富井さん曰く、今月は比較的甘いので、メンテ仕立てのこの大会なら問題なく打てるでしょうとのこと。グッド!ニコニコ



そんなわけで、遠慮なく優勝狙って全力で投げた結果、苦戦しながらも、4ゲームで861ピン打って、なんとか5位キラキラに入賞しました…




…富井さんが。(笑)



私は、1ゲーム目の156爆弾が致命傷となり、結局藤沢ボウルでもマイナスで終了。ガーン



前回の試合では、14ゲームを投げても痛くなかった腱鞘炎が、この日は12ゲーム投げただけで、ボロボロな状態。汗病院



テストから2年が経つのに、相変わらず悪いボウリングの時には余計な力が入っているんだろうなぁ~。しょぼん



腱鞘炎の負担を抑えて投げることが、キラキラ"結果的に良いボウリングへと成長する"キラキラよう、今後もっと工夫しながら練習をしていきたいと思います。メモメガネ



さて、そんなダメダメなボウリングを終えたあとは、やっぱり…



反省会でしょ~ビールカクテルグラス(笑)



富井さんの入賞&誕生日祝いクラッカーとして、藤沢ボウルの近所にある"鉄板お好み焼きdining aja彩"に行ってきました。ナイフとフォーク



富井さんもはじめて知ったというこのお店…仲のよさそうな夫婦(ちがったらすみません。ww)で経営しており、お店のとても綺麗で、お好み焼きのイメージとは違って、上品な料理が色々とありました。ニコニコ



写真の一番下のお好み焼きは、天空の城ラピュタに出てきそうな?バブルスライム?のようでしたね。(←スゲェー表現だな。汗汗汗ww)



どれも、本当に美味しく頂きました。ラブラブラブラブ



富井さん!改めまして、入賞&お誕生日おめでとうございましたぁ~!ケーキクラッカークラッカークラッカー



人気ブログランキングへ